コンテントヘッダー

2017 HCK 春季函館キャスティング競技会

去年の恵庭大会のことを出していませんが、先週の日曜日に行われた函館大会のことを書きます。ここにずっと広告が出ていて、それがブヨブヨの腹の皮をどうにかしようという内容になってしまったので、更新します。手短かにです。期間限定です。ここまでに、あたたかい地方への長期出張とか、それはもう色々ありましたが、そのうちに。

天気は晴れでした。最後の集合写真は、6人くらいしか写っていませんが、途中はけっこう賑やかでした。見学に来て下さった方、ありがとうございました。
201705013.jpg

これが一番盛り上がりました。ひとつのターゲットに1人ずつ、つきっきりで見張っていないと、どこに当たったのか分からなくて。ルールもいまいち分からなくて。大爆笑でした。
201705014.jpg

ほかの競技も、だいたい笑っていました。なにかしらの面白いことが続出していました。ほとんどが、この方のおかげでした。ほかのみなさんも、ありがとうございました。詳しくはこちら   いつも楽しく書いていただき感謝しています。見習います。タハタンの真似のほうが、確かに飛びます。体にも優しいです。


競技が終わったら、運営3人組で協力して、記録を探す人、結果を読み上げる人、書く人になり、一覧表を作成。
201705011.jpg
3人とも目と手の距離が一様に遠いのは、同い年だから仕方ない。

成績表。心のきれいな人には見えるらしいです。大会翌日にはHCKのボスに伝わっていますので、そこから先は宜しくお願いします、というところです。いずれこのページとか、このページに、リンクされると思います。
201705015.jpg
これを見ながら表彰式。

今回の表彰状は、成績と氏名が手書きでした。競技場と電源の距離が遠く、やむを得ずです。みなさんの氏名の漢字練習をしてから行きましたが、机が無いので上手くは書けませんでした。言い訳です。
201705012.jpg

表彰状のデザインは、私が担当する場合、実は毎回、変えています。褒められたのでばらしますが、枠の色を青くしたのは、会場の周りが海だからです。もらった人、おめでとうございます。私は、フライの的当てで、ターゲットを張れない人に負けたので3位です。2回しか練習しないで行ったので仕方ないですというのは言い訳です。ちなみに2位の人も、2回しか練習していませんでした。
201705016.jpg

結果はまたそのうちに。自壊の大会は旭川…変換がおかしいです。次回です。仕事のしすぎでしょうか、腫瘍が壊れたほうの自壊になってしまいました。

次回は、日程と場所の両方を変更したそうで、5月14日に旭川でやるようです。やしさんと同じく、ほんと早めに変更を教えて頂けたら嬉しかったですね。私は元々の日程でしか休みをもらっていないため、行けませんので、行ける方は頑張って下さい!


プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる