コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

第10回茨城大会

更新するのを忘れていました。今日は大晦日ですが、盆正月は関係ない職業なので、特に何も感じないです。改まった挨拶も無しです。今年1年のことは、ちょっと振り返って忘れます。

1~2月、実習
3月、卒業試験 卒業 北海道に帰るのをやめる
4月、実習先に就職(期間限定)
5月、資格試験
6月、退職 やっと北海道に帰る
7月、資格試験に受かったので遊び呆けておく
8月、就職

いくら家庭内別会計で、私の予算内とはいえ、ちょっと自由にやりすぎた感じがします。反省してます。10か月間の自由な独り暮らしのツケは、低たんぱく血症です。なかなか回復しないです。うどんで生きていたことを後悔します。

こんなのがある事に早く気づいていれば、食生活も、もっと違っていたのに…

超便利。しかもまあまあ美味しいです。妹親子は、これで生きているんだそうです。

料理は決して嫌いじゃないのに、あえて手抜き料理で生きる。こんな姉妹の生活を、草葉の陰から母がみて呆れていると思います。

そういえば、5日くらい前に、ドアに挟めた右手の薬指の先が、直径1センチくらい真っ黒けになっていて、ちょっと気になります。この黒い部分、挟んだ直後は血豆みたくなっていたので、針で刺してみたところ、意外に深くて何も出てきませんでした。その後、血流が無くなった組織が死んだため、黒くなったんだと思います。いつか取れて無くなると思います。画像はやめておきます。

やっと本題↓↓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今年の最後に、第二の故郷となった関東で、大会に参加させていただきました。運営の皆様、参加者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

今回は、生まれて初めて借りたレンタカーで、GAZIMEさんを助手席に乗っけて首都高を爆走しての移動。もう「東京」の文字をみても、足がすくんだりはしません( ̄ー ̄)v

借りたのは街乗り用の車。ジムニーとは違って快適で、スピードを出しても危なっかしくなくて、ビックリしました。しかも燃費がすごく良い。リッター10キロ以下のジムニーとは違います。でもこれからもジムニーで生きていきます。老婆になって、あの高い座席に乗り込めなくなったら、別の車を考えます。


【 結果 】

EV-1(フライ正確度)
○○○○×○○○○×
○○○○○○○○○○  90点
いっぱい当たるとスコアを覚えるのが簡単。


EV-2(フライ片手投げ距離)
1st 47.12m   2nd 41.36m   風速0.87m
練習以上のことが出来た\(^∇^)ノ


EV-6(フライ両手投げ距離)
1st 49.37m   2nd 49.00m   風速0.72m
練習で出来たことが出来なかった(笑)


シートラウトディスタンス
33.73m 風速0.66m
湖に釣りに行きたくなった。


サーモンディスタンス
37.95m 風速0.49m
本流に釣りに行きたくなった。


でっかいメダルをいただきました。首から下げるのは、たぶんこの時だけだけど、とても嬉しい御褒美。



人のことは書かないつもりでしたけど、今年の最後にちょっとだけ。

今回の遠征は、Aちゃんと再会できたことが、一番嬉しかったです。この日が来るのをずっと待っていました。元気で頑張ってることは知っていたけど、顔見て無事を確認して抱き合って(笑)安心しました。ありがとうAちゃん。また一緒に笑ってね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


いま紅白をみていました。

偶然、石川さゆりは「津軽海峡・冬景色」でした。自分で決めて北海道に帰ったんだから頑張れ、と言ってくれているような気がしました。そして10代の頃から大好きだったレベッカは、自分の力でなんでも出来るようになったね、立ち止まらなくて良かったね、と言ってくれているような気がしました。勝手だな(笑)

録画しておいて、また観るのを楽しみにしていたのに、たった今、GAZIMEさんが録画を失敗したことが判明。人をあてにしてはいけないことを、再確認しました。

(ノ-_-)ノ~┻━┻

寝ます。
良いお年を\(^∇^)ノ




プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。