コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

2015年 恵庭大会 その2 両手投げ

はいただいま。明日と明後日の残業を予約されたので、今日はさっさと帰ってきて、続きを更新しときます。

けどさっそく脱線します。

今日の夕方、にわか雨のあとに、二重の虹がキレイに出ました。めったに無いくらい、めっちゃキレイでした。で、担当していた人に「見ましょうか」と聞いたら「見ます」というお返事だったので、「じゃあ見ましょう♪」ということで、呼吸をする機械と一緒にベッドごと窓際に無理やり運んで、二人で虹を見ました。ベッドから自分では起き上がれず、話すことも二度と出来ないその人は、私が帰る間際に文字盤で「ありがとう」って伝えてくれました。それだけで疲れが吹っ飛ぶ私は幸せ。

はい書きます。あんまり時間が無いのでサラッとです。意味不明だったら見なかったことにしてください。

2種のあとの6種もザーザー降りで、おんなじく寒くてヨロヨロだった。
1st…53m、2nd…51m
これじゃ前回とまったくおんなじ記録やん(-_-;)
でも前よりもだいぶ悪い条件での記録なので、ちょっとオマケして、まあ最悪では無かったということにしておく。

その次は、サーモンディスタンスといって、普通の釣竿でやる種目。普通じゃない釣竿でやっている人もいますが。これは振っている最中に魚が見える(ような気がする)のでとても楽しい(本当は見えない)。

2種と6種は、振っている最中に魚が見えるなんてことは絶対に無いので不思議。どっちが楽しいかは決められないし、どっちも楽しくていいと思う。

で、サーモンディスタンスの結果。
1st…42m、2nd…40mくらい

わーいっぱい飛んだ(*^▽^)/★*☆♪
自分の最長記録だった。
すっごく釣れそうな気がして、とっても嬉しかった。

ということで。出れそうな種目だけに出た今大会、寒かったけど、雨で滑ることなく怪我もなく終了。テーピングとは本当に決別できたことを確認した。

今年のHCKの大会はこれにて終了です。お疲れ様でした。運営の皆さん、遠くから表彰状の準備や道具の運搬、ありがとうございました。いつも感謝しています。表彰状と金色のバッジも、とても嬉しかったです。

そして、練習中の芝生で偶然に再開して、会場にも遊びにきてくれたOさん、仕事のこととか心配してくれていて嬉しかったです。久々に一緒に投げれたFさんとか雨男のMさんとか、Sちゃんとか、また一緒に笑えてとっても嬉しかったです。

またいつかどこかで。どこに出没するか分かりません。楽しくやります。芝生で会えたら宜しくお願いします。

一瞬、寒さを忘れた…


おっとアブナイ…


最後に。やしさん、遊びに来てくれてありがとう!写真もありがとう!
また来てね(*^3^)/~☆




プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。