コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2015年 恵庭大会 その1 片手投げ

どうもこんばんは。恵庭大会に出てきました。明日からの1週間、日勤と夜勤と研修参加で時間が無いので、今日のうちに、少しでも書いておきます。

とは言っても、前の職場のように1日5時間も残業しなくて良いし、夜勤は「2交代」で、昼夜を真逆にひっくり返したりしなくて良いし、今回の研修は、自分の専門分野の内容なので面白いです。なので大丈夫です。

さて今回の恵庭大会は、雨予報だったので、雨対策をしっかり。カッパ上下2着。靴は滅多に出番が無い、というか履いていくところが無い、年甲斐もない赤い長靴。ついでに、悪天候のなか、少しでも景気よく投げられるように、帽子とリストバンドも赤くしておく。

で、うちから10キロ、20分ほどで到着。時々練習に来ている公園なのに、大会で来るのは2年ぶりなので(去年は関東に留学中だったので不参加)ちょっとドキドキしていた。でも、久しぶりの顔ぶれに再開して、「帰ってきた~(^3^)/」なんて報告をしているうちに、いつの間にかドキドキしなくなっていた。

ザーーー(雨音)

予報通り。

でも私は、雨でも練習していて、特に1種は、雨降りみたいな日のほうが公園は空いているので、好んで雨の日に振っているので大丈夫。

ということにして、雨に打たれながら、自分の投てき順が来るのを大人しく待っていた。6人目だった。

その間に、なぜか一番外側に着てしまったダメなほうのカッパに、雨がどんどん染み込んで保冷剤のようになり、その下に来ていた良いほうのカッパの表面を冷やして、さらにその下のTシャツ2枚を冷やし、中身の私も着実に冷やされていった。

(-_-;))))))さむ~

だけど、なんとか気合いで乗りきれそうだったので、その場は集中して、1種を投げた。

○○○○○○○○○○
○○○○×○×○○○ 90点

横に逸れて外れた。悔しかった。

でも1番だったヽ(*´▽)ノ♪


で、2種。
投てき順は1番目。

向かい風にならないうちに早く投げようよ♪と言いつつ、寒くてちょっと嫌な予感。体が思うように動かない。特に手が寒くて、力が入らない。雨対策のおかげで手が滑ったりはしないけど、寒くて縮こまった体が憎らしかった。

1st…42m、2nd…41m
ぜんぜんだめじゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻

でも、あったかくしておかなかった自分が悪いので仕方ない。

つづく♪



プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

