コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

釣りへ

最高気温20℃台の北国からこんばんは。

ここ1週間、いま住んでいる地域の気温を調べるついでに、1か月前まで住んでいた関東の気温も一緒に調べるのが日課。あちらは35℃は当たり前、37℃でも、別にもう驚かない毎日。むこうで働いている友達や担任からは、なぜか頻繁に「北海道は涼しいの?」と問い合わせが来る。それで全力で慰めているところ。

そんな暑い最中ですけど、そろそろ働きに行くので、1回くらい釣りに行っておかないと…と焦る。けど、次の職場は、前みたいな殺人的な忙しさではなくて、休みは休みとして遊びに行ける見通し。これで、毎日残業+3交代夜勤で縮んだ寿命が延びそうな予感。そんなに切羽詰って遊びにいっておかなくても大丈夫。

で、のんびり行ってみた夏の渓流。釣れないから帰ろうかなと思っていた矢先、ちょっと待てと引き止めるようにイワナ。


そしてニジマス。


きみたちは、水の中にいる時が、やっぱり一番きれい。


そしてイブニングっぽいポイントでブラウン。写真は無い。また来て釣ればいいさ♪的な余裕の行動。切羽詰っていないのである。


ということで。また行きます。好きなことします。ではまた♪


 
プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

