コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

事前飛行訓練

私の大大大好きなブルーインパルスのアクロバット飛行。今年の航空際は、例年より1ヶ月も早い7月開催だったなんて、つい先週まで知らなくて。で、他の用事と被ってしまい、観られないことが判明したばかり。

(ノ`△´)ノ~┻━┻

でも、いつも、本番の前日に練習飛行をするので、頑張ってそれを観て我慢する作戦。

今日は本番の前々日だから、何も考えずに朝練をして、洗濯をして、関東とは比べ物にならないくらい弱いお日様の下で、ベランダでなんとなく洗濯物を干していた。

専業主婦って素敵♪♪
(あと数日の命)

そしたらいきなり爆音とともに、青い飛行機たちが登場。

え~~今日なの( ; ゜Д゜)??

わたしの首には、なんと、すぐに写してくださいと言わんばかりにスマホがぶら下がっている。大事な連絡が来る予定だったので、電話を取り損なわないように、熊笛と一緒にストラップで首から下げていたのだった。
(意味不明な仕様)

あ~いきなりバーティカルキューピッド
(アクロバット飛行には、それぞれ名前がついている)

台風の影響か、風が強いので、すぐに散って消えてしまう…


毎年、目の前を飛んでくれる



カッコいいです!(鳥肌中)



うちにいて良かった~(*´ω`*)



すごーーい…



練習だけど綺麗なブルースカイで飛べて良かったね(/▽\)
(明日から雨の予報)



スタークロスきた!



動画を撮るのを忘れているところ




今日、わたしだけのために飛んでくれて、本当にありがとう。

ずうずうしいかな???

でも他に見物人は見当たらないから、とりあえず、ここら辺では「わたしのため」で大丈夫、ということにしておく。1年間、全力で頑張ったので、その御褒美なのかもしれないと勝手に思う。

全力で頑張ること… 何をどう頑張るかとか、何に打ち込むかは、人それぞれで、そしてそれは色々な出来事や人の影響を受けて、日々変化していくものだと思う。去年わたしは、全力で頑張りたいものが、運動ではなくて勉強になった。そして仕事を辞めて進学。それからの1年間は、睡眠時間をギリギリ限界まで削って机に向かった。それまでの、仕事とキャスティング中心の生活と比較をしたら、身体的には寝たきりみたいな毎日だったけど、心は最高に楽しかった。

そんな勉強漬けの生活が一段落した今、運動に負けないくらい達成感と充実感があって、全身全霊、人生をかけて頑張ってみて、本当に良かったと思っている。何かを目指して本気で自分のすべてを出しきる、そんな経験が出来て良かったし、そういう力を自分も出せると分かって嬉しかった。

これからは、やりたいことをまた見つけて、てかもう見つかっていて進行中だけど。好きなことを、のびのび楽しんでいければ良いと思っている。一生懸命やれば何だって大丈夫だし、願えばいつかちゃんと叶う。

いきなり戻る。こんなに青い晴れた空で、本番みたいに飛んでみせてくれて、本当にありがとう。

ブルーインパルスをみるたび毎年思う。
今年も生きてて本当に良かった。

これで、あさって、心置きなく千歳から出かけられる。頑張る。


プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

