コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいま

「つづく…」は、ちょっと置いといて。


フェリーに乗って



太平洋へ



もうすぐ日の出。
ここからがまた長い。
合計20時間。



到着。雨降り。



ナビの「自宅に帰る」ボタンを押したら、日本縦断1000㎞の道案内。

???

そーか「自宅」が関東になっているから。
遠いところに来ちゃった感じがする。

「自宅」の設定を北海道に変更。



狭い道路に慣れたところだったので、広い道路が変な感じ…



帰りに捨ててくるつもりで北海道から持っていった古い座椅子、結局、かわいそうな気がして捨ててこれずに、ジムニーに載せて持って帰ってきてしまった。その座椅子を、何も変わっていない千歳の部屋に置いて、座って、ボーッとしていると、あの面白かった10ヶ月間が、もしかしたら夢を見ていただけだったんじゃないかと思ってしまう。でも嘘でも夢でもなく、ぜんぶ本当にあったこと。

(ノ_・,)

そして座ったまま2時間爆睡。首が痛い。めまいがする。ここはどこ私はだれ(笑)

急に、そーだ明日は朝練に行こう4号線(関東の道路)が混むから早起きしなきゃ♪とか思って、ああ違うここにはその道路は無い(-_-;)てな感じ。

あ~あ…

しばらくは混乱する予感。
でも頑張る。

関東のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

地元のみなさん、またお世話になります。宜しくお願い致します。

元気を出して、私らしく、のびのび、勝手にやります。
ではまた( ´∀`)ノ




プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

