コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

工作

片道2時間の場所に実習に行っていましたけど。
場所が変わって片道2時間半になりまして。

もう「片道」の限界を超えたので、とうとう実習先の近くに5連泊。
食糧やら着替えやらプリンターやら教科書やらを持ち込んで(優先順)。

1日5時間の節約になったので、浮いた時間を全部勉強に費やしてみた。
久々に本気出した、そんな感じ。

釣りには行けないです。
芝生にも行けないです。
でも好きでやっている勉強のせいなので大丈夫です。

ということにしておきます。

釣りの玩具にリールをつけてみました。


釣れるとシッポが動くので、めんこいです。

勉強しすぎで変になったわけではないので大丈夫です。
てか元々変だったらしいので大丈夫です。

んじゃまたいつか更新します。
ごきげんよう。
 
 

プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

