コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無理に朝練

日勤の仕事が奇跡的に早く終わり、19時に釈放。次に出勤するのは翌日16時半からの夜勤だから、21時間ある。

( ゜∀゜)!!!

朝練に行こう♪♪♪

今日の夕飯は、ほか弁でさっさと済ませて、GAZIMEさんの明日の夕飯を作りおきして、

(きょろさんは、自分が夜勤で不在中のGAZIMEさんの食事を、なるべく作っていくようにしている)

(本当は偉いという知られざる真実)

(自分のはコンビニで調達。夜勤では、大抵は食いっぱぐれるので、オニギリ2個だけ非常食として持参)

あとは何もしないで、大至急、就寝。

zzz…

午前3時、とりあえず起床。

でもまだ真っ暗だし( ´△`)
それに湯タンポも、まだあったかいし。
このまま布団にいたら、どんなに楽かと思ってしまう。あー眠い。

しばし悩む。

・・・・

行かないと、明るくなった時に、きっと激しく後悔する。行って後悔したことは無い。

あーあ仕方ない行ってくるか(;´Д`)

結局行くくせに、ダラダラと考えているうちに、だんだんメンドクサイ波が押し寄せてきたので、寝ちゃう前に起き上がって、着替えて外へ。

景気づけにドライブスルーに寄って♪♪

4時半、公園に到着。誰もいない。
EV-1をやって終了。

今日は凍ってないd=(^o^)=b


と思ったら凍ってた…


ぜんぜん当たらないけど、来てよかった。たぶん。少なくとも寝ているよりは100倍楽しかった。

寝ます。夕方起きます。仕事です。いちおう元気です。おやすみなさい(笑)
プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

