コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

取り違え注意

今日は風速12mの暴風のため自宅待機。

残念(-_-#

で、期限ギリギリまで保留にしていた手続きを実施。

201402195.jpg

キャスティングが自由時間の9割以上を占めるようになったため、休んでいた趣味、というか見向きもしなくなった趣味のひとつを、再開しなければならくなった。

復学(^◇^ ;)

実は数年前まで、労働と通信制大学の勉強を、両立していたのだった。実は。自分でも忘れていた。

労働と勉学で、時間の遣り繰りはギリギリだった。そこにキャスティングという運動が入ってきて。もともと文武両道なんて似合うようなタチではないので、というか、そもそも複数のことを両立できるような性格ではないので、あっさり「文」のほうを放り出して、運動に没頭していた。勉強ならいつでもできる、運動は今しかできない、そんな確信があった。そうして見向きもしなくなった。大人は自由だ。自己責任で好きなようにできる。

今、勉学のほうを再開できるような状況ではない。けど休める上限が2年間なので仕方がない。いま戻らないと、除籍になってしまう。卒業まであと半分まで進んだので、それももったいない。で、いったん復学してみて、頑張ってみて、ダメだったら諦める。

根性が無いのでたぶんダメだろうと思われる(-_-;)

ネットでの手続きに加え、書類の郵送も必要。で、せっかくポストに行くので、集まったわずかな署名を、お世話になっている函館のMさんへ送付することに。

封筒を作って。

中身を入れて。
201402193.jpg

同じ封筒を使用したので要注意。たぶん中身は取り違えていないと思いますが、復学手続き願出書が届いたら、ゴメンナサイ、Mさん(^-^;取りに行きます(笑)




プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。