コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新しい匂い

13年間乗ったジムニーと引き換えに、やってきた次の車は、
1300のエンジンの上に、ジムニーが乗っかっている。

わりと昔からある、この車を見たときの、第一印象…

軽じゃダメなの??(笑)


あたしの通勤は片道25キロ、月1000キロ以上。
軽自動車には重労働。
ジムニー好きだし、これちょうど良いやん♪♪
ってことで採用。

で、先日、やっと到着。
前の車と全然ちがう。

寒くても動く。
エンジンがボコボコ言わない。
シートベルトが自動的に巻き戻る。
パワーウィンドウがちゃんと動く。
燃費がリッター8キロではない。
時速60キロ以上でもガタガタ言わない。
ABSが壊れていない。
時計が狂わない。寒くない。油臭くない。


\(^∇^)ノ
(当たり前では…)(笑)


でもなんかこう、自分が自分じゃないような。
落ち着かない。

あれだけ満載だった練習道具も、まだ1つも積んでいないから、
寄り道してちょっと竿振り、とか出来ないし。
どうも落ち着かない。
なんか違う。

MDも聴けなくなったし。(別にそれはもういいのでは…)(笑)


(´・ω・`)


そんな中、これが届いた。

13年乗ったジムニー、JB23の模型。
通販で偶然に見つけて即購入。

このようにして使う

ピッタリ~~~

ただいま~仕事終わったよん

ドアロックを開けると…

ぴょん

おかえり


キーホルダーも2個。
これでもう大丈夫♪♪(さびしかっただけかいな…)(笑)

明日も仕事頑張る(・o・)v
プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

