コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

取り違え注意

今日は風速12mの暴風のため自宅待機。

残念(-_-#

で、期限ギリギリまで保留にしていた手続きを実施。

201402195.jpg

キャスティングが自由時間の9割以上を占めるようになったため、休んでいた趣味、というか見向きもしなくなった趣味のひとつを、再開しなければならくなった。

復学(^◇^ ;)

実は数年前まで、労働と通信制大学の勉強を、両立していたのだった。実は。自分でも忘れていた。

労働と勉学で、時間の遣り繰りはギリギリだった。そこにキャスティングという運動が入ってきて。もともと文武両道なんて似合うようなタチではないので、というか、そもそも複数のことを両立できるような性格ではないので、あっさり「文」のほうを放り出して、運動に没頭していた。勉強ならいつでもできる、運動は今しかできない、そんな確信があった。そうして見向きもしなくなった。大人は自由だ。自己責任で好きなようにできる。

今、勉学のほうを再開できるような状況ではない。けど休める上限が2年間なので仕方がない。いま戻らないと、除籍になってしまう。卒業まであと半分まで進んだので、それももったいない。で、いったん復学してみて、頑張ってみて、ダメだったら諦める。

根性が無いのでたぶんダメだろうと思われる(-_-;)

ネットでの手続きに加え、書類の郵送も必要。で、せっかくポストに行くので、集まったわずかな署名を、お世話になっている函館のMさんへ送付することに。

封筒を作って。

中身を入れて。
201402193.jpg

同じ封筒を使用したので要注意。たぶん中身は取り違えていないと思いますが、復学手続き願出書が届いたら、ゴメンナサイ、Mさん(^-^;取りに行きます(笑)




コンテントヘッダー

「北海道外来種対策基本方針(素案)」への意見提出 2014年2月7日(金)必着です

寒いですね。大丈夫ですか。
私の職場では、インフルエンザ蔓延中のため、
予防投与と称して、タミフルを無理やり飲まされています。自費で。
そのためかどうか分かりませんけど、おかげさまで元気です。

ところで。前の記事で、ニジマスと署名活動について書いたところ…

見つけてご自身のブログにリンクして下さった方、いらっしゃるようです。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします(^_-)-☆

個人的にメッセージ下さった方、ありがとうございました。
嬉しかったです。コメント欄、ずっと閉じたまんまなんで、すいません。
何かあったら、これからもメール等で連絡をいただけるとありがたいです。

署名用紙を置いてくださったアマノさん!!!
ありがとうございました(^∇^)
こちらの住所のお店 ⇒ 北海道札幌市南区石山東7丁目1-67
アマノフライショップさんに行くと、署名できますので、
みなさん宜しくお願いします!


今日は、署名活動の続きの話、意見提出について、を書きます。


あさってまでです!!

全国どこからでも出せますので、なんでも良いので、宜しくお願いします。

でもどうやって出すんだっけ?という方、いらっしゃると思いますので、
意見の出し方を書いておこうと思います。
この手のものは、提出方法がすぐに分からないと、めんどくさくなるものです。
なので書いておこうと思います。あと3日間しかありませんが。

今からなら、たぶんメールで送付するのが一番簡単だと思います。
様式は自由ですが、注意書きに、
「テキスト形式にしてください」
「添付ファイルはやめてください」とあります。

そのため「リッチテキスト(HTML)形式」ではなく「テキスト形式」にして、
「・・ここから・・ここまで・・」の部分をコピーしてメール本文に張り付けて、
内容を埋めて、そのまま送信すると良いと思います。
アドレスは⇒⇒kansei.shiz(☆∀☆)(☆∀☆)hokkaido.lg.jp
です。
クリックするとメールソフトが起動するようにしてあります。
(起動しない方はパソコンの設定を確認してみて下さい)
(スマホでも大丈夫です)
( アットマークを半角にして云々の注意書のもとに、このメアドを告知しているページもありますが、そのまんま公開しているページも確認済みなので、人様のメアドですが官庁ですし、あえて直リンクしてます。)

受け付けは2月7日で終了しました(^_-)


・・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「北海道外来種対策基本方針(素案)」への意見提出

住所 〒

氏名(団体・会社名)

ふ り が な

電 話 番 号
※差し支えなければ内容確認等の連絡先電話番号を記入してください。

意  見:


・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・



郵便・ファックスの場合、基本の用紙はこれ↓
「北海道外来種対策基本方針(素案)」への意見提出用紙 Word
「北海道外来種対策基本方針(素案)」への意見提出用紙 pdf
ですが、様式は自由なんだそうです。

郵便なら、2月7日必着なので、速達でないと間に合いません。宛先は、
〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目
北海道環境生活部環境局生物多様性保全課(生物多様性戦略グループ)

ファックスは、011-232-6790 です。

では宜しくお願いします。
わたしも今から出します。


以上の内容は、こちらを参照しました。
↓↓↓↓
>道民意見提出手続の意見募集要領  平成26年1月8日
>1 計画等の案の名称
>北海道外来種対策基本方針(素案)
>2 参考資料の名称
>(1)北海道外来種対策基本方針(素案)の概要
>(2)生物多様性保全条例・施行規則(抜粋)
>(3)外来生物法(抜粋)
>3 計画等の案及び参考資料の入手方法
>(1)北海道のホームページ(環境生活部環境局生物多様性保全課ホームページ)への掲載
>(http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/index.htm)
>(2)以下の場所での閲覧及び配付
>ア北海道環境生活部環境局生物多様性保全課(道庁12F)
>イ北海道総務部人事局法制文書課行政情報センター(道庁別館3F)
>ウ各総合振興局及び各振興局(石狩振興局を除く)の行政情報コーナー
>エ各総合振興局保健環境部環境生活課及び各振興局保健環境部環境生活課
>4 意見等の募集期間
>平成26年1月8日(水)~平成26年2月7日(金)
>5 意見等の提出方法及び提出先
>(1)郵便〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目
>北海道環境生活部環境局生物多様性保全課(生物多様性戦略グループ)
>※平成26年2月7日必着
>(2)ファクシミリ
>(3)電子メール kansei.shiz(☆∀☆)(☆∀☆)hokkaido.lg.jp
>6 意見募集結果の公表時期
>提出された意見については、意見に対する考え方と共に平成26年3月下旬頃を目処に「道
>民意見提出手続の意見募集結果」を公表します。
>なお、意見募集の結果の公表は「3 計画等の案及び参考資料の入手方法」に記載の方法に
>準じて行います。
>7 その他
>(1)意見の提出に当たっては、日本語でお願いします。
>(2)意見の提出に当たっては、住所、氏名(団体の名称)を記載してください。
>なお、意見の要旨と併せて、意見を提出された方の住所(市町村名のみ)を公表すること
>があります。
>(3)意見が長文の場合や大部の資料を添付する場合は、併せてその要旨を提出してください。
>(4)電子メールによる意見の提出は、ファイル形式をテキスト形式とし、添付ファイルによる
>提出はご遠慮願います。
>(5)意見受付後、約3日(土曜・日曜日、休日を除く)以内に受け付けた旨をご連絡いたしま
>すので、連絡がない場合は、電話・ファクシミリ・郵便等でお問い合わせ願います。
>なお、連絡は、電子メールの送信・電話・ファクシミリ・郵送等により行います。
>問い合わせ先
>環境生活部環境局生物多様性保全課(生物多様性戦略グループ)
>電話011-204-5987



------------------------------------------------------------------------------------

ここからは2014年2月10日追記

この記事をリンクしてくれた友だちのブログに、
「匿名」 で色々とご指導ご鞭撻を賜りましたので(笑)

ここも当然見ていると思われるので、ここに返事します。
けつの穴の小さい男は嫌いですが、1回だけ相手をします。

スパムスパムうるさいです。
あ、ちなみに、これはおいしいです♪♪
おいしいほうのスパム(笑)

「個人情報」についてですが、
半角のアットマークがダメで、
全角のアットマークなら個人情報が守られるそうで、
不思議ですが了解しました。
「謝っておきます」と約束したので、
全角のアットマークの担当者さんを探して
直接、謝罪をしてきます。


ご意見ご指導ご鞭撻のほうは、こちらからどうぞ。
よそさまのブログ等、あちこちに指導を書くのは
匿名でもさすがに恥ずかしいでしょうから、
①~③の、好きなのをお使いになり、直接ご意見をください。
直リンもしてみました。
どれくらいスパムが届くか楽しみにしております。
おいしいほうのスパムを届けたければ住所を教えます。

メールフォーム
これを↑クリックするとメールフォームが起動します。
普通はこういうツールでスパム対策をします。
NHKなどを参照されてみてください。

kyoro_a_s@plala.to
直リンです。
クリックするとメールソフトが起動します。
こういうリンクを集めるクローラーというのがあります。
数日毎に収集するらしいです。

③こういうのもあります





ではごきげんよう\(^∇^)ノ


 
プロフィール↓2010.12.11.
最新記事
リンク
カテゴリ
Twitter
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

